QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › Piednue-天使のはね › 2013年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

クッキー♪

2013年10月31日

こんにちは・・・♪赤

みなさまお元気でしょうか?

明日からは、もう11月ですね!

今年も、あと2か月・・・びっくり!

毎日が早い・・・っていうか・・・はやっ・・・汗

本日ご紹介は、クッキー♪



クッキーの名前が少し難しいので簡単に書くね!

バニラ味のクッキーやカフェ味(コーヒー)やいちご・・・などなど

店舗には結構いろいろありますラブ

手作りの美味しいクッキーですので、たまにはどうぞ・・・。

ラベルは、花柄タイプとアニマル柄タイプがあるよ・・・ピース

ちなみに、写真はアニマル柄です・・・。

個人的にアニマル柄が好きなので・・・あかんべー

では、本日もハリキッテ・・・がんばりましょう!

  


Posted by ピエニュースタッフ at 10:39焼き菓子

お菓子ギフト♪

2013年10月30日

こんばんは…キラキラ 

ブログUPがこんな時間からになっちまいました…。

何かとせわしくなってきて大変だ汗

段取り悪いと、あっという間に1日が過ぎ…ぎゃーぎゃー言ってます。

皆様は、ぎゃーぎゃーしてませんでしょうか?

たまには、お菓子のギフトでも紹介します…コレ!

当店では、お菓子ギフトをたくさん置いてますので

たまには、ケーキだけでなく焼き菓子も見てねニコニコ



クッキーとクランチチョコのプチギフト!

可愛いカゴに入っていて、ちょっとしたプレゼントに最適です…たぶん!

ケーキはちょっと…なんて思われている方にはいいのではないでしょうか?

いくつかあるので、まずはギフトコーナーものぞいてくださいピース

では、アディオスダッシュ
  


Posted by ピエニュースタッフ at 19:14焼き菓子

お誕生日ケーキ♪

2013年10月29日

こんにちは・・・曇り

10月も残り少なくなってまいりました・・・びっくり!

早いですねぇ~! びっくりだよ・・・。

本日ご紹介は誕生日ケーキです!



苺だけの生クリームケーキですハート

う~ん、美味しそう・・・ラブ

純生クリームなので、口当たりも軽く甘さ控えめなので

美味しく、そしてたくさん食べられます!

では、残り少ない10月をあと少しがんばっちゃいましょう!



  


Posted by ピエニュースタッフ at 16:24ケーキ

うれしいケーキ♪

2013年10月28日

こんにちは・・・ニコニコ

週末は少し朝晩、肌寒くなってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、鼻水が出て大変なことになっておりますタラ~

かぜでしょうか?・・・・・ガ-ン

皆様も、お腹出して寝ないように・・・それから裸でも・・・ベー

本日はかわいい写真をもらったのでUPします!



従業員の退院祝いであげたケーキを見て

その従業員のお子ちゃまがうれしそーにピースしてます・・・ラブ

可愛い・・・ハート

嬉しかったのかな? ケーキ見て・・・ヒミツ

その前に、ケーキが少し崩れているのが気になる・・・汗

あげた奴(女性従業員)おっちょこちょいだからな~タラ~

絶対、斜めに持っていたはず・・・ケーキの箱を!

容姿はキレイなのに・・・『雑子』なんだよなぁ~がーん

でも、可愛い写真を送ってきてくれたからいいかぁ~キョロキョロ

ちなみに、彼女を超えるくらい私は『超~雑子』です!

※雑子(女子なのにかなり行動や考え方・・・とにかく何もかもが雑な人をザツコと呼んでいる)  


Posted by ピエニュースタッフ at 12:30日常の事

お茶のおとも・・・♪

2013年10月25日

おはようございます・・・ニコニコ

まだ、少し天気は悪いですが・・・大きな被害も無く台風らしきものは

横切りました・・・ベー

よかった・・・ニコニコ

本日ご紹介は・・・お茶のおとも・・・。

「塩クッキー」



紅茶やコーヒーのおともに焼き菓子はいかがでしょうか?



ああああ~今日は、頭がうまくまわらない・・・がーん

なんかボッーとして心はずまないなァ~!

気合入れてがんばろう・・・う~ん、がんばれ自分!

では・・・キラキラ 


  


Posted by ピエニュースタッフ at 10:17焼き菓子

大人の体験2♪

2013年10月24日

こんにちは…僕ボクサー

本日、2回目のブログUP…めったにしないが…。

今日は特別…悪魔

大人の体験2は、職場体験できた粟国中学校の生徒の作品を!



又吉美咲ちゃんの力作! なかなかイケる!
感謝の気持ちを英語で書くとは…恥ずかしがりやだ!ヒミツ



鋭い眼つき…大物になるぜ…キラキラ 



糸洲知佳ちゃんの力作! 字が…がーんでも、まっすぐな心!
一生懸命頑張っていたね…OK



自分でケーキに指を突っ込んだりと、お茶目な知佳ちゃん!
あまちゃんに出てくる子みたいニコニコ



ううう〜ん、イイ笑顔だ…ラブ



いつも2人を見守ってくれているご両親に感謝の気持ちを込めてがんばりました!

なかなか素直に伝えられない感謝の言葉をメッセージプレートに!



時給に換算し、働いた分の対価をケーキで!

今回は短い体験だったため、特別待遇ですが…ヒミツ

わざわざ遠いところから来てくれたから…サービス!

休憩もなく、ぶっと〜し働いてくれた2人…

お金を稼ぐ大変さを少しでもわかって

ご両親への感謝が出てくるといいな…ハート

今日は優しく接したけど、次からはビシビシいくぜ!美咲ちゃん、知佳ちゃん!

大人のように扱っちまったけど…大人の体験…よく頑張りました!

本島へ来たらいつでも遊びにおいで!ヒミツ




  


Posted by ピエニュースタッフ at 15:33日常の事

大人の体験♪

2013年10月24日

おはようございます…ニコニコ

台風模様の沖縄地方…でもまだそんな気配なし…。

ただの雨の日って感じです…雨

いまから、やってくるのでしょうか?でっかいやつが…。

そんな天気の悪い中、

粟国村粟国中学校の生徒さんが職場体験に

はるばる来てくてましたコレ!

エライ…よく来た…でも、帰れるかな…ガ-ン



真剣だぞ…ヨシヨシ…頑張れ!



おっ、やるじゃん!



スイーツ作りは笑顔だよ!スマイルラブ

可愛い…ハート

左側が又吉美咲ちゃん、右側が糸洲知佳ちゃん!

今は、ご両親への感謝の気持ちを込めてケーキをデコレーションしてます!

仕上がりは、あとでUPします!  


Posted by ピエニュースタッフ at 10:08日常の事

キューブシフォン(マロン)

2013年10月23日

こんにちは…僕ボクサー

またまた、台風…沖縄地方…雨

髪もボサボサ…なぜだか顔はテカリ…服は、ところどころ濡れ…タラ~

嫌がらせのような天気…。

不機嫌になっちまいそう…がーん

いや、もうすでに不機嫌かも…。

皆様も、不機嫌な日をお過ごしでしょうか?

本日、さらに不機嫌に角をたてるような商品のご紹介です…チョキ

『キューブシフォン マロン』です…びっくり!



四角い…そう、角のあるシフォンです…ピース

中には、マロンクリームたっぷり入った…よだれがでそうなふわふわ感…!

食べてみちゃってくだい…素朴な中に、なにか懐かしさと安心感のただよう不思議なシフォン!

では、このへんで…ダッシュ  


Posted by ピエニュースタッフ at 16:35ケーキ

ディオショコラ

2013年10月22日

おはようございます・・・・おすまし

だんだん風も強くなってきましたね・・・!

台風対策は今日ぐらいから準備したほうがよさそうだ・・・びっくり!

くれぐれも、強風に注意してください・・・髪もボサボサ覚悟で・・・。

では、気を取り直して・・・今日も一日笑顔でニコニコ

本日ご紹介のケーキは・・・

たまに登場してくる『ディオショコラ』のホール♪



贅沢なチョコレートムースケーキです!

これは、オープン当初からあるロングセラー商品ラブ

2種類のチョコレートムースの層になったムースケーキ!

大人っぽいエレガントなケーキキラキラ 

チョコレート好きにはたまらない一品です!

一日に3台しか作らないので、どうしてもこれが食べたい・・・という方は

電話予約していたほうがBestです!

では・・・本日もがんばっていきましょう!!!!!! (自分にエールあかんべー)  


Posted by ピエニュースタッフ at 08:54ケーキ

トミカキャンドル新入荷♪

2013年10月21日

こんにちは・・・ニコニコ

なんだかなぁ~また天気が崩れそうです・・・タラ~

せっかく、最近いい天気だったのに・・・びっくり

でも、台風になれていない県外のみなさんの事を考えると

そんな事言ってられないね! 

今日は、新しい可愛いロウソクが入荷したのでお知らせです!



トミカ×BCCのコラボキャンドル!

いろいろと可愛いロウソクが・・・ラブ



トミカキャンドル登場!

男子にはたまらない・・・キョロキョロ

パーティーを楽しく盛り上げる 新アイテムとしてどうぞ!!!

ちなみに個人的には、消防車が好き・・・ハート  


Posted by ピエニュースタッフ at 14:32日常の事

ハロウィンPhoto1

2013年10月20日

こんにちは…ニコニコ

今日は涼しい日曜日…曇り

ハロウィンPhotoコーナーを作ったら…可愛い女の子たちが仮装してくれました!







ゆりちゃん3才ラブ

可愛いイイーハート





しづきちゃん9才としあんちゃん6才!ハート

みんな可愛いく写ってるキラキラ 

似合ってるねエエエエ〜OK

楽しんでもらえてよかったピース

また、来てねエエエエ〜!


  


Posted by ピエニュースタッフ at 16:53日常の事

ハローウィンフォトコーナー

2013年10月19日

こんにちは・・・ニコニコ

はやいなぁ~、あっちゅうまに土曜日・・・びっくり!

三日前くらいが日曜日のような気がしていたのに・・・。

今日は、お知らせぇ~!

キッズコーナーをハローウィンフォトコーナー

しちゃったよォ~!あかんべー





仮装用にマントやマスクなど・・・用意しているので、仮装して写真とってくださいね!

さっそく、ママさんたちがお子ちゃまを仮装して

写メとりとりしてました・・・・ラブ

大人も楽しんで撮ってますので、みんなでどうぞ・・・!

今度は、お客様がOKであればブログにUPいたしま~す!

美味しいケーキと笑いをどうぞ・・・ハート  


Posted by ピエニュースタッフ at 11:30日常の事

ふわふわロールケーキ♪

2013年10月17日

こんにちは・・・・ニコニコ

本日は、そばの日

なぜだろう・・・まっいいか・・・ヒミツ

お昼はそばを食べ損ねたので、夕飯をおそばにしよう・・・ピカピカ

本日ご紹介のケーキは

『ふわふわロールケーキ♪』



『ルーロ・和三盆』ですキラキラ 

ふわふわのスポンジに和三盆糖が入ったクリーム♪赤

見た目は地味だが・・・かなり美味いラブ

手土産ロールのなかで、一番人気ですハート

食感も味も軽く・・・ふわふわです!

手土産にどうぞ・・・キラキラ   


Posted by ピエニュースタッフ at 14:46ケーキ

フランボアーズショコラ♪

2013年10月16日

こんにちは・・・ニコニコ

最近は、とても忙しい・・・がーん

クリスマスケーキのパンフレット作成のため、2013年のクリスマスコレクションの

審査会を行ったり・・・クリスマス用ケーキ箱やオーナメントも選んだりと・・・。

楽しい忙しさですけど・・・ラブ

本日ご紹介のケーキは

『フランボアーズショコラ♪』



なんか、冬っぽくないですか~?

キラキラ なんだか・・・ウキウキ・・・ハート

チョコレートムースとフランボアーズムース・・・ラブ

濃いめのコーヒーとご一緒にいかがでしょうか?



少し、小腹がすいたのでバナナ食べます・・・では・・・ダッシュ  


Posted by ピエニュースタッフ at 16:00ケーキ

新商品 ムース・デ・ストロベリーヨーグルト♪

2013年10月15日

こんにちは・・・ニコニコ

今日は、めっちゃくちゃ風が強い・・・がーん

台風の影響か・・・ブルーになるタラ~

でも、涼しくなってるから まっ いいかぁニコニコ

気にしてもしょうがないからね!

本日ご紹介のケーキは・・・こちらも10月の新商品ハート

『ムース・デ・ストロベリーヨーグルト♪』イチゴ

イチゴイチゴイチゴ

  


Posted by ピエニュースタッフ at 12:57ケーキ

おやつの時間♪

2013年10月13日

こんにちは…ニコニコ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

週末を楽しんでますか?

昨日は、二次会カラオケで大はしゃぎ…(≧∇≦)

最高に楽しかった‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

休みは楽しまなきゃね!

今日は自分にご褒美おやつの時間♪



カプチーノとケーキ!

贅沢にレモンタルトとモンブランハート

新作のレモンタルトも好きだけど、季節限定のモンブランもたまらない…キラキラ 

二つとも、思ったより重たくないのでペロリと…食べちまったラブ

レモンタルトは、酸味が効いて優しいメレンゲの味がプラスされてサッパリ!

モンブランは、クッキー生地の土台に純生クリームとマロンが…

その上からマロンクリームで包まれ最高!

カプチーノもイイけど、紅茶をチョイスすればよかった…ヒミツ

本日も、ゆっくりお過ごしください…サクラ


  


Posted by ピエニュースタッフ at 14:00ケーキ

ピザ

2013年10月12日

おはようございます・・・ピカピカ

土曜日♪  土曜日♪  土曜日♪

本日土曜日、みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?ニコニコ

本日ご紹介は『ピザトースト♪』



厚切りトーストの上に、ピザの具をのせて・・・♪赤

この1枚で結構がっつりいけますよ(女子は)・・・キラキラ 

たまには、自分の時間作ってみませんか・・・?

本や雑誌を読みながらゆっくりしてもいいし、お友達と女子会や、お子ちゃま連れてワイワイと

美味しい時間を楽しんでくださいね!

では・・・バイバイ

  


Posted by ピエニュースタッフ at 11:00日常の事

チョコシフォン♪

2013年10月11日

こんにちは・・・パー

今日は、金曜日・・・・・・・・アップ

またまた、三連休の人もたくさんいるのでは・・・?

天気良さそうなので、いいねぇ~て感じですキラキラ 

本日ご紹介のケーキは

『チョコレートシフォン』



チョコシフォンにチョコレートクリーム、おまけにチョコのトッピング・・・ワォォ~ハート

チョコレートづくし~ラブ

でも、やわかなライトな感じの食べやすいチョコレートシフォンですゥハート

素敵な休日を・・・バイバイ  


Posted by ピエニュースタッフ at 17:24ケーキ

できる女♪ できない女?どっち?

2013年10月10日

こんにちは・・・パー

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしはと言えば・・・。

最近読んだ雑誌に「できる女の時間術」みたいな記事を読んで

よし、早起きしてできる女になろうと・・・。

朝5時半に起き、朝ごはん(鮭を焼いたものと卵焼き、キュウリに鰹節をかけたもの、ごはん、みそ汁)

という、昨日の夜に仕込んだ 『ザっ朝ごはん』 を30分かけて食べ・・・。

湯船につかり読書(30分)・・・ローションパック・・・。時計をみたら・・・7時すぎ・・・。

慌てて準備して7時45分に出社・・・。 

素敵なあたし・・・。みたいな感じで清々しい朝なんて思ったが・・・。

いつも、ギリギリまで寝て・・・マッハで準備・・・

パンとコーヒーを車の中でという


生活をずっーと繰り返してきたあたしには・・・よけい生活リズムがクルッちまって・・・。

頭がすっきりしない・・・体が重い・・・。

朝の時間の配分ができない・・・
がーん

明日からはやめよう・・・ガ-ン

絶対にギリギリに起きて、マッハで準備して、朝ごはんは車で食べる生活のほうが

私には・・・あっている。 無理するほうがストレス・・・。


できない女でいいんじゃい・・・
ピース

と、思った今日この頃・・・。

できてるか、できてないかは・・・自分で1日をどう過ごすかによって判断しよう・・・

完璧な女なんていないんじゃいアップ

  


Posted by ピエニュースタッフ at 13:57ケーキ日常の事

シフォンシリーズ♪

2013年10月09日

こんにちは・・・パー

本日水曜日・・・。

なんとなく、気が抜けるのは私だけでしょうか?ガ-ン

一番アガルのは金曜の夜・・・めっちゃテンションが高い・・・ニコニコ

たぶん、皆様も同じ考えだと私は信じている・・・ヒミツ

今日、明日、すぎれば金曜日・・・キラキラ 

思わずニヤケテしまう・・・あかんべー

本日、なんだか気がのらないアナタ・・・のために・・・。


じゃーん!

『ブルーベリーシフォンと苺シフォン♪』

いま、ドラえもんを意識したんだけど・・・わかったかな・・・がーん

シフォンは普通・・・地味ィ~な感じだけど・・・。タラ~

ピエニューのは、キテるよォ~キラキラ 

チャラチャラしてるでしょ・・・あかんべー

心が地味になっているアナタに食べて頂きたい・・・

純生の生クリームだから、甘さひかえめです。

その代り、ジャムで調節しとります・・・ハート

では、本日も気分をアゲていきましょう・・・アップ







  


Posted by ピエニュースタッフ at 10:00ケーキ