QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › Piednue-天使のはね › 2015年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

お誕生日ケーキ♪

2015年08月31日

こんにちはーーーニコニコ

8月も最後の日となりました・・・。

子どもたちは、楽しかった夏休みも終わり・・・現実へと・・・。

宿題は終わっちまったでしょうか・・・(笑)

終わってなくて、慌てて、あせって、イライラ全開でしょう・・・・。きっと・・・・。

母ちゃんや側にいる人に八つ当たりしている真っ最中だと思いますが

先輩として言っておこう・・・『やらなかったお前が悪い・・・。』

イジイジしてる暇があったら、さっさと終わらしてしまい

もう一度、昼寝をしてやろう・・・ぐらいの強い子になってください。。。(笑)

そんなもがいている姿を、はたでみてると楽しいねーーー!!!

そんな事ばっかり言ってると、クソガキたちに怒られるので

このへんで・・・・。  (※経験上・・・どうにかなるよ・・・(^^)・・・と教えたいが言わない。)







これは、ピエニューでお誕生日ケーキを購入された方から頂いた

写真です!!!

では、ハッピーバースデーーーー!

宿題のしない、クソガキをお持ちのお母さん・・・・。

大変だと思いますが・・・、時にはコーヒーブレイクしてください。。。。
  


Posted by ピエニュースタッフ at 14:26ケーキ

お盆の手土産にロールケーキ♪

2015年08月27日

おはようございま~す!

本日、お盆の中日・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お酒飲みすぎて、あへあへしてませんでしょうか(笑)

あたしは寝違いで首ではなく、肩こりコリコリ・・・。

アンメルツぬって、首から肩をスースーさせております。。。。。

では、本日のご紹介は

お盆の手土産にロールケーキはいかがでしょうか?



ふんわりしたロールケーキケーキです。

甘さ控えめで、軽いテイストになっているので

すごく美味しいですよ・・・ラブ

では、毎日憂鬱で、何をやってもうまくいかなーーーーい。

恋人ができない・・・・、結婚したーい。。。。

などと嘆いているみなさま、

たまにはご先祖様に手を合わせてください。。。

たぶん、それはウガン不足です。。。。

心をスッキリさせ、親戚のおっさんたちにナジラレ、

三枚肉を食べて、浴びるほど酒を飲んでヘベレケになりましょう!!!

来週からは、笑顔で前を向いてがんばっていきましょうねーーー。

あっ、ロールケーキもよろしくね!

では、素敵なお盆の夜をご先祖様と!!!  


Posted by ピエニュースタッフ at 09:21ケーキ

めでた~いケーキ♪

2015年08月26日

こんにちは・・・ニコニコ

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・キラキラ 

あたくし・・・頭痛もちのあたくしとしては・・・、

本日、やりたいことだらけで、興奮しまくり・・・。

頭がぐるぐるとアイディア全開で・・・血圧上がり

なぜだか吐き気がするくらい頭痛が・・・。

やはり、悪知恵が働くと神様が見てるのね! がーん

神様・・・ごめんなさ~い・・・タラ~

そんな感じでスタートです。。。。

気を取り直して・・・・本日ご紹介のケーキは

う~ん、実にめでたい  めでた~いケーキでございます
ハート



笑いが止まらな~い・・・くらい可愛いよね!

鯛をめでたく丸くケーキにしちゃいました・・・キラキラ 

以前、アップしたのはたい焼きの形をしていたものですが

こちらは丸タイプ・・・・。

縁起がいいので最近大人気!!!

あっこちらは、要予約になってます。。。。

では、寿にあやかっちゃいましょう!!!

ばいばーーーーい!


  


Posted by ピエニュースタッフ at 19:08ケーキ

可愛いケーキ2♪

2015年08月25日

こんにちはーーーニコニコ

本日は、通常通りの営業再開で~す!

皆様は、台風の被害はありませんでしたか?

では、本日は猫の形をしたケーキ♪

ねこちゃんケーキ♪赤



可愛いーーー、ねこちゃんラブ



注文したのは、ゴッツイ兄ちゃんでしたーーー(笑)
※ちなみに知り合い・・・。

いつも、あざっ~す!

では、今日はいい天気なので最高の笑顔でがんばりま~す!

あ~猫になって昼寝いっぱいしたい・・・。(心の声)



  


Posted by ピエニュースタッフ at 16:18ケーキ

臨時休業いたします。

2015年08月24日

こんにちは・・・!

本日は、台風のためお店を臨時休業いたします。

なお、明日は通常通り営業いたします。

では、本日は以前注文のあったバスケットボールのケーキの写真を

UPしまーす!









なんだろー球体じゃないけど、バスケットボール感でてる。。。びっくり!

へんな感じだわ・・・。

美味しそうなのか、おもしろいのか、びっくりなのか、感動なのかわかんないね(笑)

でも、味は確実においしいからね!ニコニコ

だって、チョコレート味だもん・・・このバスケットボール・・・ベー

では、台風なのでイカレてお酒飲みすぎないように・・・。

本日、あたしは・・・自宅でDVD三昧だわ・・・キョロキョロ

さらば・・・ダッシュ  


Posted by ピエニュースタッフ at 12:52お知らせ

可愛いケーキ♪

2015年08月23日

こんにちは・・・ニコニコ

本日、大雨!!!

いきなりすごーーーーいどしゃ降り・・・。

沖縄地方台風接近・・・またか・・・。

では、本日のケーキのご紹介!

可愛いおもしろケーキ!



鈴ちゃんの誕生日で、鈴の形のケーキだよ・・・ラブ



ピンクのケーキ♪ ラブ

超ラブリーーーハート

贈る人の思いがこもっているますね〜!素敵!!!

では、大雨ですが・・・時折晴れますので、心穏やかに過ごしましょう!!!!

じゃーねー!ピース  


Posted by ピエニュースタッフ at 11:45ケーキ

姉妹店オープン♪

2015年08月22日

こんにちは〜ニコニコ

ひさびさのブログです・・・。

本日は、お知らせがありま〜す!

なんと、Cakecafe' Piednue の姉妹店 

Cafe' Piednue + Dog が北谷町にOPEN!しましたーーーーラブ

カフェピエニュー+ドックの名前の通り、カフェですが・・・

ワンちゃんも入店できるお店です!最高でしょ!!!!



こんな感じ!!!




可愛いでしょハート



ショーケースの前から見て左下は、わんこのケーキ『わんわんロール』と『わんわんロングロール』



ワンちゃんもバクバク食べてます(笑)

場所は、北谷町の国体道路沿いの動物病院22時グループが経営する

『オキナワベッツパーク北谷』の中のテナントとして入ってます。

営業時間は、朝10:00から夜8:00までとなってます!

ここでは、まわりにたくさんの可愛いワンちゃんや珍しいわんちゃんを見る事が

できるよーーー!!!

わたしも常に大興奮状態です!

では、お近くに来たらぜひあそびにきてねーーー!  


Posted by ピエニュースタッフ at 13:31お知らせ

お誕生日

2015年08月05日

おはようございますニコニコ

本日もイイお天気・・・♪赤

心も弾みます・・キラキラ 


個人的には、朝ごはん食べなかったのでお腹がグーグー鳴ってます(笑)

あーーー、早くお昼にならないかなァーーーガ-ン

では、本日ご紹介のケーキは

『お誕生日ケーキ』


なんともキュートハート

お誕生日ケーキに贈る方の思いが入ってますよねーーー。

なんか、いいなァー!自分の為に誰かが、前もって準備してくれるのは

すごくいいよね!!!!相手の事を思って、オリジナルケーキを発注するって素敵だよ・・・ラブ

最近、オリジナルに作る方が増えて、よく思うんだよね!
では、本日も頑張って行きましょう!  


Posted by ピエニュースタッフ at 09:45ケーキ

ビール?! ケーキ?!

2015年08月04日

こんにちは・・・・ニコニコ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず暑っいですが・・・のたれ死んでいないでしょうか?

カラカラに乾いてないでしょうか・・・(笑)

では、その暑さぶっ飛ぶ涼しげな?ケーキのご紹介!!!!

本日ご紹介は・・・『ビールの形のお誕生日ケーキ』あかんべー

Wow・・・びっくり!







ビールの形のお誕生日ケーキ!!!

ユニークだねェ~!!!

ビアパラダイスの方のお誕生会のケーキです!!!

愛されているねーーーお客様に!

素敵・・・ラブ

誕生日会の後に、発注してくれた方と、お誕生日の方から喜びのメッセージと

写メが送られてきました・・・キラキラ 

この写真は店舗で撮ったものですが・・・。。。

嬉しいですね!

お誕生日おめでとうございま~す!
  


Posted by ピエニュースタッフ at 18:44ケーキ

和風スイーツフェアー♪

2015年08月01日

こんにちは・・・ニコニコ

本日も、晴れーーーあーつーいー汗

8月の 『和風スイーツフェアー♪』 

今回は、首里観音堂で行われている

『ほとけ展』と『漫画家による仏の世界展』に出店している

那覇市のイケメン居酒屋で有名な・・・『鉄板×BAR×炭火焼 Stand』さんの

首里観音堂Stand茶屋と和のスイーツコラボ

では、ご紹介です!



Piednueでも、和のスーツをこんなに作るのは初めて・・・ピース



紅芋ムースラブ



抹茶ときなこのムースリボン



和風コーヒーゼリーハート



抹茶パフェキラキラ 



わらび餅サクラ



あんころバスケットキラキラ 



こんな感じで、Standさんのスタッフが売ってま~す!!!キラキラ 

また、Stand3色お稲荷さん(パエリア、イカスミリゾット、チーズリゾット)

超、おしゃれ!!!



すっごく、美味しかったよォーーーハート



合掌!!!!!




首里観音堂Stand茶屋 8月1日(土)~8月23日(日)まで 10時~17時

ピエニューでも、同時に和風スイーツフェアー開催中!!!

ぜひ、首里観音堂とStand茶屋とPiednueへお越しくださ~いキラキラ 
  


Posted by ピエニュースタッフ at 13:34日常の事お知らせ