QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › Piednue-天使のはね › ケーキ › お誕生日

お誕生日

2015年08月05日

おはようございますニコニコ

本日もイイお天気・・・♪赤

心も弾みます・・キラキラ 


個人的には、朝ごはん食べなかったのでお腹がグーグー鳴ってます(笑)

あーーー、早くお昼にならないかなァーーーガ-ン

では、本日ご紹介のケーキは

『お誕生日ケーキ』
お誕生日

なんともキュートハート

お誕生日ケーキに贈る方の思いが入ってますよねーーー。

なんか、いいなァー!自分の為に誰かが、前もって準備してくれるのは

すごくいいよね!!!!相手の事を思って、オリジナルケーキを発注するって素敵だよ・・・ラブ

最近、オリジナルに作る方が増えて、よく思うんだよね!
では、本日も頑張って行きましょう!


同じカテゴリー(ケーキ)の記事

Posted by ピエニュースタッフ at 09:45 │ケーキ