QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › Piednue-天使のはね › 日常の事 › ケーキ › できる女♪ できない女?どっち?

できる女♪ できない女?どっち?

2013年10月10日

こんにちは・・・パー

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしはと言えば・・・。

最近読んだ雑誌に「できる女の時間術」みたいな記事を読んで

よし、早起きしてできる女になろうと・・・。

朝5時半に起き、朝ごはん(鮭を焼いたものと卵焼き、キュウリに鰹節をかけたもの、ごはん、みそ汁)

という、昨日の夜に仕込んだ 『ザっ朝ごはん』 を30分かけて食べ・・・。

湯船につかり読書(30分)・・・ローションパック・・・。時計をみたら・・・7時すぎ・・・。

慌てて準備して7時45分に出社・・・。 

素敵なあたし・・・。みたいな感じで清々しい朝なんて思ったが・・・。

いつも、ギリギリまで寝て・・・マッハで準備・・・

パンとコーヒーを車の中でという


生活をずっーと繰り返してきたあたしには・・・よけい生活リズムがクルッちまって・・・。

頭がすっきりしない・・・体が重い・・・。

朝の時間の配分ができない・・・
がーん

明日からはやめよう・・・ガ-ン

絶対にギリギリに起きて、マッハで準備して、朝ごはんは車で食べる生活のほうが

私には・・・あっている。 無理するほうがストレス・・・。


できない女でいいんじゃい・・・
ピース

と、思った今日この頃・・・。

できてるか、できてないかは・・・自分で1日をどう過ごすかによって判断しよう・・・

完璧な女なんていないんじゃいアップ

できる女♪ できない女?どっち?


同じカテゴリー(日常の事)の記事
ホールケーキの日!
ホールケーキの日!(2017-02-28 10:02)


Posted by ピエニュースタッフ at 13:57 │日常の事ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは。
できない女でもいいじゃないに、共感しました!
私は時間配分が苦手で、いつもバタバタしています。時間に余裕をもって行動するべきだといつも思いながら、気がついたら時間に追われバタバタしているのです。段取りが下手・・ということなんでしょうね。
ちなみに私の場合、朝の出勤時は、車中でお握りとお茶を、信号待ちにパクついていますヽ(´▽`)/
スイーツもパンも美味しそうですね!
近いうちにお店に行ってみたいと思います。
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2013年10月12日 14:49