QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

お祝いケーキ4♪

2018年07月13日

おはようございます・・・ピース

みなさま、ごきげんよう♪赤音符オレンジ

毎日、毎日楽しくてたまらい・・・。。。

なぜなら、うまく行かない事が多いからーチョキ

私、かなりのプラス思考だから

嫌な事でもプラスに感じ、すべて学びに変えちゃうのベー

だって、落ち込んでも時間のムダだからね・・・。

うまくいかないって事は、うまく活かしてないって事でしょ。

もしくは、頑張り方が間違えているだけ・・・がーんタラ~

と、いうわけで本日も軌道修正かけながら前へ進んでいきま〜すダッシュ

今日、紹介するケーキはもお祝い用ケーキ!

RBC(琉球放送株式会社 様)用のお祝いケーキキラキラ 

お祝いケーキ4♪

お祝いケーキ4♪

お祝いケーキ4♪

これ、なんだか分かりますか?

昔のテレビ・・・テレビ

若い子には、わかんねぇ〜だろうなぁ〜昔のボタン式のテレビ(笑)

テレビ業界の方への贈り物なので、長い間テレビの移り変わりを

見てこられた方に、懐かしい時代を振り返り、頑張ったなぁ〜俺!

って、実感して頂きたく 昔のテレビの形にしました。

大城様 取締役就任おめでとうございますキラキラ 

なんか、いいよね〜!

感動だよね!

人の事を思いながらの贈り物に、ケーキが活躍するなんてラブ

では、そんなサプライズにケーキをご活用したい方は

下記までご連絡を!!!

098-871-4425

要予約になりますので、あらかじめご了承くださいニコニコ

では、お祝いケーキ続きます!

おたのしみにラブ


同じカテゴリー(プレゼント)の記事
お祝いケーキ3♪
お祝いケーキ3♪(2018-07-12 10:00)

サマーギフト
サマーギフト(2011-07-10 20:14)