QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
てぃーだブログ › Piednue-天使のはね › 日常の事 › 職場体験♪

職場体験♪

2014年06月25日

こんにちは・・・ニコニコ

毎日いかがお過ごしでしょうか?

本日は、またまたやってきました!職場体験!

松島中学校の可愛いお二人!!!!今日ら3日間・・・。

わたしのスパルタ教育を受ける2人組・・・あかんべー

まずは、玉寄李遥(タマヨセ リヨ)ちゃん・・・・サクラ

職場体験♪

少し恥ずかしがりやさんです・・・あかんべー

フニャフニャしながら、わたしに怒られ・・・・。

フニャフニャしながら、頑張ってます・・・ニコニコ

こちらは、比嘉りんちゃん・・・リボン

職場体験♪

目をクリクリさせて、一生懸命お話をきいてました・・・ニコニコ

がんばれーーー!

職場体験♪

苦手なリボン結びを一生懸命トライ中!!!!

たぶん、めっちゃ眠いはず・・・ごはんの後だから・・・。

ご飯前は、ご飯が食べたかったのか、集中力がなく・・・

ふてくされていた様子・・・ベー

でも、だんだん良くなってきた・・・お昼後は・・・。

あきらめずにリボンと戦っていた・・・ニコニコえらい!

職場体験♪

ご飯あとにものすごーく眠いのに、ミサキーの中をガン見中!!!!

となりの少しだけ手とお腹だけ写っている、

おっさんパティシエの指導を笑顔で学び中・・・・!!!!!!

朝の9時から3時までよく頑張りました・・・アップ

毎日、お父さんとお母さんはこうして、お金を稼ぐのだ!!!

っと、ザ・スパルタ教育中!!!

若者よ、ご両親に感謝しないとね・・・キラキラ 

いま、二人は私の隣で職場体験レポートを書きながら、

ブログに写真をのせると言うと

『ハズっ』て、言いやがった・・・がーん

でも、ケーキを食べながらやつらは、ニヤケトリマス・・・。

明日もまた、よろしく!

逃げんなよ・・・、ヤング・・・。


同じカテゴリー(日常の事)の記事
ホールケーキの日!
ホールケーキの日!(2017-02-28 10:02)


Posted by ピエニュースタッフ at 14:54 │日常の事